みんなのFX 社会経済情報まとめブログ

FXの手法、体験談などをまとめて、ここに訪れたみんながFXで利益をあげることができるように情報発信をしているブログです。

Sponsored Link


海外FX口座でトレードする方が何倍も稼げるようになりました。

f:id:magariou2014:20161009165058j:plain

 

FX鷹の目です。

海外FX口座でのトレードについて情報提供があったので、シェアします。

スポンサードリンク

 

 

※ペンネーム ためまる さん 30才代 男性

【国内のFX会社では勝てなかった】

私は最初、国内のFX会社の口座を申し込みトレードしていました。
しかし負けが増える一方で、全く勝てませんでした
口座資金が少なくなり、0.01ロットも取引できなくなると追加入金していました。
そこでネットで検索してどうしたら勝てるか、どのFX会社の口座が使いやすいか調べました。そんな中で海外のFX会社が目にとまりました。

 

【海外口座の特徴】

・追証無しの会社が多いです。国内ではゼロカットという表現です。
・海外ではNegative Balance Protectionという表現になっています。

・金融ライセンスが日本より基準が厳しいところがあります。
・レバレッジが平均500倍なので、国内のFX口座より少ない金額でトレードすることができます。

・困ったことがあると、ライブチャットで質問することができます。外国語が話せない人は、翻訳サイトを使う手間がかかります。

・口座開設の時間が短くて済みます。当日中に終わる会社が殆どです。
口座の開設に必要な物は主に、パスポート、国民IDカード、3ヶ月以内の公共料金領収書、クレジットカードまたはデビットカードです。
FX会社のサイトでアップロードして認証されれば完了です。

入金ボーナス、口座開設ボーナスが付くFX会社もあります。

 

【使いやすい海外FX口座】

私はこの3つの海外FX口座でトレードしています。
・Price Markets
・Atom8
・ETX Capital
金融ライセンスは、FCAに登録している会社が一番良いと思います。
入出金のトラブル、遅延は一切ありませんでした。
サポートもしっかりしていて、メールを送っても無視されることもありませんでした。

入金はクレジットカードまたは、ワイヤー/銀行振込です。

 

【初めて海外FX口座で取引する場合】

まずは、入金ボーナスが付いているところで取引する方が良いと思います。
私は一番最初iFOREXに登録しました。100パーセントボーナスが付きました。1万円入金して、2万円分トレードできました。
ボーナス金額の上限はあったとは思いますが、多く入金するつもりはなかったので気にしてはいませんでした。

デモ取引でトレードするより、実際にお金を使った方が上達するのが早いと思います。
最初から海外FX口座でトレードしてた方が、効率よく稼ぐことができたと思っています。

スポンサードリンク

 

 

◆FX鷹の目の感想

海外FX口座の魅力は、なんといっても規制のないレバレッジだろうと思います。資金効率が良いトレードが可能です。

もちろん、ギャンブルトレードにならないような資金管理が必須です。

入金に関しては、クレジットカードやネッテラーなどを使うとすぐに入金が反映します。

ただ、クレジットカードから入金をした場合は、入金をした金額まではクレジットカードに返金という形で戻ります。

クレジットカードへの返金の反映は、タイミングやクレジット会社の都合で2~3か月も先になる可能性があるので、注意が必要です。

入金時より増えた資金の引き出しは、ネッテラーなどを使うと安い手数料で引き出しが可能です。